話し方Speech
話し方(ビジネス)・朗読
電話対応やクレーム対応等、ビジネスで使える話し方、朗読・読み聞かせの発声基礎レッスン
カリキュラム例
- 発声にお勧めのストレッチ
- 体幹トレーニング
- 腹式呼吸
- ブレストレーニング
- 発声練習
- 滑舌・発音・イントネーション・アクセントの矯正
- 正しいとされる敬語の使い方
- 電話対応
- クレーム対応
対象者について
敬語の使い方や電話応対に不安のある一般の方、または企業。読み聞かせや朗読のボランティアを始めたいが発声に自信のない方等。
レッスンしてほしい内容と、こちらが行える講義が該当するかどうか確認が必要ですので、まずはメールにてご相談ください。
お問い合わせ先
お気軽にお問合せください。